ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンは奥さんを味方につけてから♪(^-^)

ファミキャンの極意!それは… 『レイアウトは奥さんに任せるべし!!』その方がファミキャンはうまくいく!はず… その変わり、ソロの時は思いっきり自分の好きなギアに囲まれよう!!と思うアラフォーのオッサンが 気楽にキャンプをする日記です(´∇`)

ルミエールさん復活っ‼

キャンプ道具

こんばんは☆

本来であれば今日はまだ未使用の
ヘキサを試し張りに行こうと思ったのですが…

風のヤツが朝から吹いておりまして
あえなく断念(T-T)

ちっきしょ~!
せっかくの日曜日なのにっ!

まぁそんな感じで今日もメンテナンス(笑)

よくあるみたいですが、ルミエールさんの
炎の出具合が最近悪くて…

他のブログを参考に復活を目指します!

ホヤを割らないように~




次は分解~




更に分解~




最後は100円ライターの火力を上げるように~




あらバッチリ☆




バランス良くなっとる♪
良かった(´∇`)

でも当然メーカーさんはこの方法をおすすめ
しておりませんのであしからず!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
canvascampのsibleyについて…。
明日は連休…。
我が家の幕事情…。
帰ってきました(笑)
修理完了!
ありがたや~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 canvascampのsibleyについて…。 (2018-04-16 00:38)
 明日は連休…。 (2018-04-13 22:01)
 我が家の幕事情…。 (2018-04-12 22:12)
 帰ってきました(笑) (2018-04-10 12:57)
 修理完了! (2016-05-12 00:23)
 ありがたや~ (2016-05-11 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルミエールさん復活っ‼
    コメント(0)