ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンは奥さんを味方につけてから♪(^-^)

ファミキャンの極意!それは… 『レイアウトは奥さんに任せるべし!!』その方がファミキャンはうまくいく!はず… その変わり、ソロの時は思いっきり自分の好きなギアに囲まれよう!!と思うアラフォーのオッサンが 気楽にキャンプをする日記です(´∇`)

ありがたや~

キャンプ道具

GWのキャンプを終え、現実に帰って来た
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今週は土曜日も仕事なので来週迄は
行けずにウズウズしております(笑)

まぁそんな感じで仕事と自宅待機の生活を
送っておりますが、GWに使った物のメンテ
やら何やらやってました(´∇`)

最近は小物に興味があり、奥さんも自分
好みの物が欲しいらしくちょこちょこ
ハンドメイドしておりました♪

ある日、前から欲しがっていたガス缶のカバー
『お義母さんなら作れちゃうんじゃない?』と
私の一言で現実に…




あらっ‼(笑)あっさり作ってしまいました(@_@)
奥様も触発され只今レクチャーを受けております笑

お義母さま、マジでヤバいっ!
リスペクトですm(__)m




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
canvascampのsibleyについて…。
明日は連休…。
我が家の幕事情…。
帰ってきました(笑)
ルミエールさん復活っ‼
修理完了!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 canvascampのsibleyについて…。 (2018-04-16 00:38)
 明日は連休…。 (2018-04-13 22:01)
 我が家の幕事情…。 (2018-04-12 22:12)
 帰ってきました(笑) (2018-04-10 12:57)
 ルミエールさん復活っ‼ (2016-05-15 22:19)
 修理完了! (2016-05-12 00:23)

この記事へのコメント
おはようございます*\(^o^)/*

奥様さすがです‼︎
あっさり作ってしまう所‼︎しかもジャストサイズ&綺麗‼︎

大切になさって下さいね〜^_^
まだ一杯作って通販宜しくお願いします(^ ^)


mittsumittsu
2016年05月11日 07:56

mittsuさん こんばんは☆

最初の投稿の書き方は悪くてごめんなさい!※本文修正しました
お母さん≒義母さんなんです(@_@)

もともと裁縫や編み物が得意なので
聞いてみて、画像見せてみたら「多分できると思うよ~」と
あっさり翌日に作ってくれました!(^^)!

奥さんも只今修行中です笑
自分も教えてもらおうと思ってます♪


noringernoringer
2016年05月11日 19:17

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがたや~
    コメント(2)