ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンは奥さんを味方につけてから♪(^-^)

ファミキャンの極意!それは… 『レイアウトは奥さんに任せるべし!!』その方がファミキャンはうまくいく!はず… その変わり、ソロの時は思いっきり自分の好きなギアに囲まれよう!!と思うアラフォーのオッサンが 気楽にキャンプをする日記です(´∇`)

下見(笑)

東大沼キャンプ場

こんばんは☆

函館方面は予報通り雨降りです雨

今日は休みだったので雨が降る前に
タイヤ交換をしました車

キャン欠でウズウズしてたので、子供達を
連れてタイヤの慣らしついでに大沼まで
ドライブをしてきました♪

今年初の東大沼キャンプ場️びっくり
下見(笑)

下見(笑)

下見(笑)

周りの雪もすっかり融けて芝も生えてきてます♪

子供達は砂遊び&走り回り健全な遊びで
やっぱり自然が良いなぁ~と思いました(^○^)

迎えの北川商店さんも開店の準備に来てたのかな?

トイレはまだ南京錠で施錠してあったので、
やはりオープンは大沼のHPに記載されてた通り
25日頃かと…。

今月末は連休なので我が家の開幕が楽しみです!

帰りはお父さんのワガママに付き合わせたので
山川牧場でソフトクリームを食べ、生後間もない子牛達牛を見て帰宅しました♪

下見(笑)

下見(笑)






同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事画像
昨日は…。
お久しぶりです✋
あの日…
お久しぶりです(^^;
そう言えば…
出会い♪
同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事
 昨日は…。 (2018-04-11 12:55)
 お久しぶりです✋ (2017-07-08 23:59)
 あの日… (2016-06-29 01:40)
 お久しぶりです(^^; (2016-06-28 01:47)
 そう言えば… (2016-05-12 22:32)
 出会い♪ (2016-05-06 23:34)

この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)
自分も本日下見して来ましたが(笑)、手前のトイレオープン、炊事場の水も出てソロキャン様(?)が居りましたよ。


三角おでん三角おでん
2018年04月20日 18:11

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
下見(笑)
    コメント(1)