ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャンは奥さんを味方につけてから♪(^-^)

ファミキャンの極意!それは… 『レイアウトは奥さんに任せるべし!!』その方がファミキャンはうまくいく!はず… その変わり、ソロの時は思いっきり自分の好きなギアに囲まれよう!!と思うアラフォーのオッサンが 気楽にキャンプをする日記です(´∇`)

そう言えば…

東大沼キャンプ場

おばんでございます☆

まだ朝晩は冷えますねぇ

GWも終わり、なかなかキャンプに行けず
モヤモヤしている今日この頃ですが

気になる事が一つ…



いつも利用させて頂いている
『東大沼キャンプ場』ですが

そう言えば…



GWに行って違和感が…



その①
『荷物を運ぶ台車が北川商店さんの物ではない』
財団法人自然公園財団(管理者)とかの物に代わっていた…
そして以前の物より小さい…

その②
『北川商店さんのゴミ収集の看板が炊事場から撤去されていた』
もちろんゴミ収集はやっておらず…

その③
『サイトにあった北川商店さんの物であろう簡易のチェアーが無くなっていた』
以前は白と緑のチェアーが数個ありましたが一つも無かった…

今までは北川商店さんのご厚意で快適に利用させて頂いて方々は多々いらっしゃると思います。

他のブログさんでもよく北川商店さんのゴミ収集等アップされていますが、今は違うようなので(一時的なものなのか不明?)今後ご利用されるキャンパーさんはご注意下さいね!

お店自体は営業されており、ご夫婦は御変わりなくご健在でしたので安心しております(^-^)




同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事画像
下見(笑)
昨日は…。
お久しぶりです✋
あの日…
お久しぶりです(^^;
出会い♪
同じカテゴリー(東大沼キャンプ場)の記事
 下見(笑) (2018-04-14 19:36)
 昨日は…。 (2018-04-11 12:55)
 お久しぶりです✋ (2017-07-08 23:59)
 あの日… (2016-06-29 01:40)
 お久しぶりです(^^; (2016-06-28 01:47)
 出会い♪ (2016-05-06 23:34)

この記事へのコメント
noringerさん、はじめまして!
新着記事からきました。
どうぞよろしくおねがいします。

同じ時期に同じキャンプ場にいた者です。
(おそらくnoringerさんが仲良くされてたご家族の1つのお隣)。
ワンコ、可愛かったです!(散歩中にテントの中から吠えられましたがw)

北川商店さんの件、うまくまとめられましたね。
現地で掲示意見を読みましたが違和感があり、「何はともあれ今までありがとうございました」という感想しか浮かびません…。
ウチのブログでもキャンプ場を紹介していたので情報を修正せねば…。

ココは大好きなキャンプ場の一つですが、距離的に頻繁には足を運べないので、今後も「東大沼キャンプ場」情報を楽しみに拝見させていただきます。


kyankyan
2016年05月13日 14:23

kyanさん、こんばんは☆
はじめまして!

GWご一緒だったんですね(^-^)
ブログのテントを拝見してわかりました!
その節はうちの犬がご迷惑をお掛けしましたm(__)m

不定期ですが東大沼キャンプ場情報はアップしていきますね!

私は函館なのでゴミは持って帰る事が殆どでしたが、それにしても今までボランティアでゴミ収集をされてこられた北川商店さんには頭が下がりますし、感謝ですね☆


noringernoringer
2016年05月13日 20:37

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そう言えば…
    コメント(2)